2012年10月24日

うさぎ

ゆうなは最近
お洋服選びをするようになりました

着る服
というよりは買う服にこだわりがあるようです

先日お買い物に行った時に
ゆうなはどうしても欲しい服を見つけて

でもパパの許可が下りずに
泣く泣く家に帰ったけど

その日の夜も
次の日の朝もあきらめ切れず

これがそうして
ようやく買ってもらった服です
image/2012-10-24T10:12:17-1.jpg
うさぎの耳としっぽが付いています

「幼稚園には着ていけないからね」
と何度も念押ししたら

幼稚園から帰ったら家の中で着て
さすがに暑いだろうと思うのに
結局夕飯まで脱ぎませんでした

家に遊びに来てくれたお友達も
「なんで家の中で着てるの??」
と何度もゆうなに聞いていましたよ

今年と来年の冬は
このうさぎさんに決定〜


 
posted by まりん at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

パジャマ

先週末に遊びに行った友達の家で
お風呂に入れてもらったゆうなは

男の子のパジャマを着せてもらって
出てきました

服がかわっただけなのに
まるで男の子です

翌朝
記念?に写真を撮りました
はいちーず
image/2012-09-30T09:22:28-1.jpg
posted by まりん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

靴下の文字

靴下の裏に書いてある
文字を読んでいます

「くつしたですよ」
と書いてあるそうです
image/2011-12-30T14:12:13-1.jpg


posted by まりん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

