2012年09月19日

ヤマハの行きと帰り

今日はヤマハの日でした
必ず行き道で寝てしまうゆうなです
image/2012-09-19T21:02:33-1.jpg
着いても起きなかったらどうしよう
と毎回心配になりますが
今のところなんとか起きています

ヤマハの帰りにイズミヤで買い物をしました
レジを済ませて買い物袋に入れ替えているとき

ゆうなが「ちょっと行ってくる」
と走って行きました

どこへ?と見ていると
ベビーカステラの屋台のおじさんに
ひとつ試食をもらって
モグモグしながら帰ってきました

ゆうなさん.....
いつか買わないとなぁ.....



posted by まりん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

宿題

先週から
音楽教室のレッスンが始まっているゆうなです
今日も行ってきました

偶然にも
なかよし広場で仲良しのお友達と同じクラスだったので
なんだかふたりでツルんでいます

レッスンにも意欲的に参加しています

でもさっそく
先週出されていた宿題を忘れていて
レッスン前にあわててしました・・・・・

やばいやばい
教室前のロビーでした宿題
image/2012-05-16T16:57:53-1.jpg
ボールペンしかないし・・・・・

2歳児コースの時と違って
毎週宿題がでるようですよ

 
posted by まりん at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

赤りんご修了

今日はヤマハの赤りんごコースの最終日でした

修了認定証をもらいました
ゆうなはこれの意味をしっかり分かっていないかもしれないけど
嬉しそうにずっと眺めています
untitled.jpg

幼稚園の行事が重なった為に
1年間で1回だけお休みをしました
それが無かったら皆勤だったのに!!!

5月からは
新たに3歳児のコースで
また1年楽しく過ごしたいと思います

 
posted by まりん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

