2012年08月29日

年下のいとこ

今年の4月に産まれたゆうなのいとこと
並んで写真を撮りました
image/2012-08-29T19:05:34-1.jpg
こども達が集まって騒がしい中で
時々大きな声にビクっとしながらも
おとなしく1人で寝ている大物ですよ

初のゆうなより年下のいとこです
ちゃんとお「姉ちゃん」できるかなー
posted by まりん at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

お互いママの役

ごはんを
「ママたべやして(食べさせて)」
と甘える子供たちですが

そんな時は
お互いに食べさせてもらえば解決ですね
image/2012-03-23T22:16:04-1.jpg
きれいに残さず食べました



 
posted by まりん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ふうせん

今日はお友達のお家に遊びに行きました

まだ妊婦の頃のマザークラスで知り合って
子供たちは産まれた時からの友達です

最近はなかなか会う機会も減っていましたけど
そんな時差を感じているのかいないのか
会うなりみんな仲良く遊んでいました
image/2012-03-02T22:20:59-1.jpg
風船をプーっとしているところです

家に帰ってからふとゆうなが
「なんでぷうせん(風船)はふくらまないでとんでいくの?」

一生懸命プーっとしてたけど
膨らまないのが不思議だったようです

  
posted by まりん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

