2014年08月31日

スペシャルステージ!

ゆうなの夏休み最終日です
おかあさんといっしょの
スペシャルステージを
大阪城ホールまで見に行きました

image-28bf9.jpg

アリーナの、正面の席だったので
見やすくて良い感じだったのに

そうたはステージが始まると
大音量にびっくりして
ママに必死にしがみつき

少し慣れたかなって思ったら
まさかの昼寝タイムに突入

それから最後まで寝てました…

ステージは
おにいさんおねえさんの歌が
とっても良かったです!

来年はもっとそうたも満喫できるかな

posted by まりん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ハワイ

11月末
わけあってハワイに行ってきました

ゆうなにとっては
初 海外
初 海水浴
初 イルカと触れ合えたハワイになりました

ハワイのサンタさんって
アロハシャツを着ていたりするんですね
ツリーも南国風で新鮮でした

このツリーは雪が積もっていますけど
image/2012-12-11T20:08:15-1.jpg
ツリーとゆうな夏服のコラボ

時差が5時間ありましたが
滞在中ゆうなはほとんど日本時間で生活していました
image/2012-12-11T20:08:15-3.jpg
夜寝なくて
朝起きない

ご飯はどこへ行っても美味しかったです
ゆうなもモリモリ食べました
image/2012-12-11T20:08:15-4.jpg
特にお肉
特に甘いもの

ハワイは楽しいところですね
また行きたいです
image/2012-12-11T20:08:15-2.jpg

ちなみに
ゆうなは帰国した翌日
幼稚園の制服の採寸があり

そのまた翌日
マラソン大会でした

多少寝不足ではありましたけど
ハワイでも日本時間で生活していたぶん
日本での時差ぼけはありませんでしたよ
 
 
posted by まりん at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

いとこ達と

今日は近くの公園で
ゆうなのいとこ全員集まって
お弁当持参でお散歩をしました

こんな時
子ども達は着いて早々お弁当を食べないと
気が済みませんけど

ただ公園に来ただけでまだ遊んでないので
お腹もあまり空いてなくて

結局食べながら遊んで怒られる
毎回決まってるパターンです

上から
6歳・・・・小1
4歳3歳・・年少
6ヶ月・・・寝返り赤ちゃん
image/2012-10-14T15:32:44-1.jpg

 
posted by まりん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

