2014年08月30日

明日で夏休みが終わります

この夏休みは
毎日ゆうなに
「今日は何して遊ぶ日?」
「今日はどこいくの?」
と聞かれました

そう毎日どこも行けませんので
大半はガレージでプールか水遊び
夕方に自転車で公園に行ったりしていました

朝晩涼しくなってきましたが
今朝も水遊びです

image-ab6c8.jpg

「霧」設定なので
水はあんまり使ってない
はず
です
image-41b07.jpg
posted by まりん at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

プール焼け

今年の夏はよくプールに行きました

幼稚園のプールもあったし
ガレージにビニールプールを出して入ったり

家の近くの滑り台のあるプールとか
和歌山のポルトヨーロッパのプールまで行ったりしました

おかげで最近は会う人会う人に
「焼けたな〜」と言われるくらい真っ黒です

ゆうなの肌は赤くならずにすぐ黒くなりますよ
無題2.JPG
これはポルトヨーロッパの時の写真です
泣き顔じゃなくて
気合の入った顔です
posted by まりん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

クッション

クッションに並べはじめましたよ
image/2012-03-03T22:02:17-1.jpg
お顔ですね

最近はゆうなのお絵描きでも
お顔に眉毛を描くようになりました

 
posted by まりん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ・あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

