2014年09月25日

お買い物

姉のものは僕のもの
image-f95e9.jpg

ゆうなと違って

そうたは

売り物にさわったり
勝手に持ち歩いたり

エレベーターのボタンを押したり
エスカレーターに乗ろうとしたり
あちこち1人で歩いて行ったりするので

一緒に買い物に行くと
とっても疲れます

ゆうなと違って…

ゆうながおとなしかったの?




posted by まりん at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

大大ブームです

そうたが毎日真剣に見るもの
アナ雪のDVD

ゆうなはもうあまり見なくなったけど
そうたは毎回じーっと見ています

大好きなアンパンマンのアニメも見ないのに
不思議です


image-aca07.jpg
posted by まりん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

走りきりました

今朝は涼しかったので
登園する時に
ゆうなに走らせる事にしました

まだまだ先だけど
冬のマラソン大会の練習です

年少・年中共にダントツの最下位だったので
年長の今年は少し食らい付きたいですね

家から幼稚園までは
片道大人が歩いて15分程です

そうたを自転車の前座席に乗せて
ゆうなの後ろを走って出発しました

途中でギブアップしたら
ゆうなも自転車に乗せて行こうと考えていたんですが

なんと
信号もない通園路を家から幼稚園まで
ノンストップで走りきりました

多分私だったら
ノンストップはムリなんじゃないかなぁ

知らない間に体力ついているようです!
posted by まりん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

