2014年08月31日

スペシャルステージ!

ゆうなの夏休み最終日です
おかあさんといっしょの
スペシャルステージを
大阪城ホールまで見に行きました

image-28bf9.jpg

アリーナの、正面の席だったので
見やすくて良い感じだったのに

そうたはステージが始まると
大音量にびっくりして
ママに必死にしがみつき

少し慣れたかなって思ったら
まさかの昼寝タイムに突入

それから最後まで寝てました…

ステージは
おにいさんおねえさんの歌が
とっても良かったです!

来年はもっとそうたも満喫できるかな

posted by まりん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

明日で夏休みが終わります

この夏休みは
毎日ゆうなに
「今日は何して遊ぶ日?」
「今日はどこいくの?」
と聞かれました

そう毎日どこも行けませんので
大半はガレージでプールか水遊び
夕方に自転車で公園に行ったりしていました

朝晩涼しくなってきましたが
今朝も水遊びです

image-ab6c8.jpg

「霧」設定なので
水はあんまり使ってない
はず
です
image-41b07.jpg
posted by まりん at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

それから1年半経ちました

ゆうなは
年長さんの夏休み

そうたは
ものすっごぉぉく手のかかる1才半です


image.jpg
posted by まりん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

