2012年08月31日

USJ

今日はパパがお休みだったので
三人でUSJに行きました

着いて早々に
顔にペイントをしてもらいました
image/2012-08-31T20:05:50-1.jpg
キティーちゃんの絵
ゆうなが選びました
image/2012-08-31T20:05:50-2.jpg

ゆうなが1人で運転できるゴーカートに乗ったり
他にも乗り物に乗ったりショーを見たり
キティーちゃんと写真を撮ったりしましたよ
image/2012-08-31T21:03:54-1.jpg

お昼ごはんは
image/2012-08-31T20:05:50-3.jpg

ゆうなが遊べそうなのは全部行ったかな
というところで
電池が切れました
image/2012-08-31T20:05:50-4.jpg
荷物用とゆうなが寝た時用に持って行っていた
B型のベビーカー

適齢期を過ぎてから活躍しています

 
posted by まりん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

公園でランチ

今日はいとこのにぃにとみゆちゃんが
朝から遊びに来ていたので

お昼をパン屋さんで買って
近くの公園で食べることにしました

日陰だったらすごしやすい気温でしたよ
image/2012-08-30T14:42:44-1.jpg

にぃにとみゆは
噴水の池の中にザブザブ入って遊んでいましたが

ゆうなは水が汚いと言って
結局足先すらつけませんでした

噴水で遊んで(にぃにとみゆが)
長い滑り台を滑って(にぃにとみゆが)
シャボン玉で遊びましたよ(ゆうなが)
image/2012-08-30T14:42:44-2.jpg
一緒に遊んだのか何なのかよくわかりませんが
まぁオッケーです
posted by まりん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

年下のいとこ

今年の4月に産まれたゆうなのいとこと
並んで写真を撮りました
image/2012-08-29T19:05:34-1.jpg
こども達が集まって騒がしい中で
時々大きな声にビクっとしながらも
おとなしく1人で寝ている大物ですよ

初のゆうなより年下のいとこです
ちゃんとお「姉ちゃん」できるかなー
posted by まりん at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

