2012年05月16日

宿題

先週から
音楽教室のレッスンが始まっているゆうなです
今日も行ってきました

偶然にも
なかよし広場で仲良しのお友達と同じクラスだったので
なんだかふたりでツルんでいます

レッスンにも意欲的に参加しています

でもさっそく
先週出されていた宿題を忘れていて
レッスン前にあわててしました・・・・・

やばいやばい
教室前のロビーでした宿題
image/2012-05-16T16:57:53-1.jpg
ボールペンしかないし・・・・・

2歳児コースの時と違って
毎週宿題がでるようですよ

 
posted by まりん at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

1ヶ月

気付いたら
幼稚園に通いだして1ヶ月が経ちました
image/2012-05-15T17:51:58-1.jpg
GWを挟んだけど
あっという間で
でも感覚的にもっと長く通ったような・・・

「まだ1ヶ月なの??」
という感じです

とりあえず
皆勤賞を目指してみているので

ゆうな1ヶ月皆勤おめでとう!!

きざんでいきますよ〜


 
posted by まりん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

はいちーず

image/2012-05-13T22:10:09-1.jpg
パパがこの写真を見て
「このふたりが高校生になったら
 こんなプリクラを撮ってそう」
と言っていましたよ

ちなみにこれは
ひとつのアイスをふたりで食べている所です

いつまでも仲良しで
一緒に成長できますように

 
posted by まりん at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

