2012年04月26日

鯉のぼり

昨日は幼稚園の保育参観でした

子どもたちと一緒におやつを食べました
毎日いろんなおやつを出してもらえるみたいです

過去に出たおやつも見せてもらって
ゆうなが言っていたおやつはコレかぁ
と納得するものもありました

教室の後ろに
子どもたちが描いた鯉のぼりが貼ってありました

ゆうなのはこれ
koinobori.JPG
たくさん色をつかって
魚らしく描けています

楽しそうに園生活を送っているようなので
安心しました

 
posted by まりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

たんぽぽ

幼稚園が終わってから
お友達と少し園庭で遊んで帰りました

たんぽぽをつみました
image/2012-04-23T13:32:20-1.jpg


posted by まりん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

色々お祝い

今日はママ実家で
色んなお祝いをまとめた会をしました

ゆうなといとこのみゆちゃんの
入園祝いと

みゆちゃんのにぃにの
小学校入学祝いと

私の妹の
もうすぐ出産の為の退職祝い
image/2012-04-20T22:48:18-1.jpg
みんな新しい環境での生活をがんばって欲しいです



 
posted by まりん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

