2012年03月31日

昨日は春みたいに暖かくて
今日は朝から大雨
昼には小降りになりました

外に出ると
大きな虹がふたつも架かっていました
image/2012-03-31T16:28:45-1.jpg
ゆうなは虹の実物を見るのは初めてで
おおはしゃぎしていましたよ

posted by まりん at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

Tシャツに描きました

無印良品のイベントで
Tシャツに絵を描きました

はじめはゆうなに任せていたけど
下書きした絵とまったく違う
絵だか汚れだかわからない柄になりそうだったので
途中からママも加わって一緒に描きましたが
image/2012-03-29T23:17:34-1.jpg
結局こんなのができました

クレヨンで布に描くのは
大人でも難しかったです

下書きはこれです
image/2012-03-29T23:17:34-2.jpg

せっかく作ったので
たくさん着ようと思います
 

 
posted by まりん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

赤りんご修了

今日はヤマハの赤りんごコースの最終日でした

修了認定証をもらいました
ゆうなはこれの意味をしっかり分かっていないかもしれないけど
嬉しそうにずっと眺めています
untitled.jpg

幼稚園の行事が重なった為に
1年間で1回だけお休みをしました
それが無かったら皆勤だったのに!!!

5月からは
新たに3歳児のコースで
また1年楽しく過ごしたいと思います

 
posted by まりん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

