2012年02月26日

「完全にインフルエンザは否定します」

一時は40度超えをして
インフルエンザの検査を日を分けて2回もしたゆうなは
先生から完全にインフルエンザではないとお墨付きを頂きました

その影響でゆうなは2度目に受診した時
「おはないたいことしない?」ととても不安そうで
「お鼻もう一回だけがんばろう」と言っただけで大号泣しました

昨日はほとんど寝て過ごしていたゆなですが
今日はだいぶ元気です
あとは咳が止まってくれるといいんですけど
image/2012-02-26T15:37:43-1.jpg
久しぶりにお風呂に入って
前髪を切りました 
 

 
posted by まりん at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・予防接種・検診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

コキンちゃん

3歳になって1日目でさっそく
風邪をひいたゆうなです

たぶん一日入園の時
上着も着ずに外で遊んだからかな

熱は39度まで上がったけど
食欲と元気はあります

明日病院に行こうと思います

こんな風邪の時でも
寝言は「コ・・・コキンちゃん」

最近
コキンちゃんの名前が
ドキンちゃんでは無い事に気付いたゆうなです

それまではどっちも「ドキンちゃん」だと思っていましたよ

だから「コキンちゃん」と言うときに
用心して「コ」を発音しているフシがあります
image/2012-02-23T22:21:26-1.jpg
posted by まりん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

記念撮影

今日で3歳になったゆうなです

恒例の記念撮影に行きました
image/2012-02-22T23:27:27-1.jpg
1年前と比べたら
髪が伸びたし
指示通りのポーズも取れるし
image/2012-02-22T23:56:07-1.jpg
ドレスも足が見えないロングな物になったりと
色々違いがありました

それに今年は
パパが提案した衣装を「かわいくなーい」と言って
ゆうなが自分でドレスを選びましたよ

お誕生日の記念撮影
お金がかかるけど・・・・毎年がんばるぞー


 
posted by まりん at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

