2012年01月31日

お引越し

ゆうなの遊び場を
リビングから
その隣の和室に移しました
image/2012-01-31T23:41:02-1.jpg
ごちゃごちゃして見えますが
実際ごちゃごちゃしてます

このおもちゃの多さは何でしょう!?
尋常ではありません

今は使わなくなったおもちゃは
別の部屋にしまっているし
捨てるようなものはどんどん処分しているのに

4.5畳の部屋でやっと収まっている感が満載で
今までリビングに収まっていたのが
本当に本当に不思議です


  
posted by まりん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

難しい顔

口にお菓子つけて

難しい顔して
バイオリンの練習をしています
image/2012-01-30T10:36:49-1.jpg


 
posted by まりん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

布地

幼稚園で使う体操服入れなどの
袋物の布地の柄は

ゆうなはやっぱり
大好きなアンパンマンの柄にしましょう
と思って

ちゃんと必要な長さを
今度こそ調べて買いに行くと

買いたかった柄の物がありませんでした

また別の店に探しに行こうかと思っていると
ゆうなが「これはどう?」と
とってもおばさんみたいな花柄の布地を指すので

それでもいいんだったら
ということで
これを買いました
image/2012-01-25T19:33:15-1.jpg
イメージ通りなのができるかな


posted by まりん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

